UZ-camping

キャンプ大好きパパがファミリーキャンプの様子をつづります。

イレブンオートキャンプパーク、ロマンの森共和国【子どもの遊び場たっぷり♪】

12月末にファミリーキャンプしました!

 

youtu.be

寒い時期なので今回もコテージ泊で、千葉まで行きました。


1泊目はイレブンオートキャンプパークで、遊具やソリ滑りの土手もあって
子どもたちが楽しめるキャンプ場でした。


2泊目はロマンの森共和国というところで、こちらは少し離れたところに
小規模の遊園地みたいのがあって、そこで楽しんでから泊まりました。


どちらも子どもたちが楽しめる施設のある家族向けのキャンプ場でした♪

あと動画の最後におまけ映像を付けちゃいました^^(キャンプと関係無いですが笑)